8月突入

台風も近畿からは遠ざかって少しは涼しくなるかと期待していたものの、更に暑さがぶり返した感じです。

夏休みが始まって10日ほどが過ぎましたが、お子さんたちの夏休みの宿題の進み加減はいかがでしょうか?

今考えれば「なんで少しずつ毎日やらんかったんやろ?」と自分の子供を見ていると思うのですが、大半の人が嫌な事や面倒なことって後回しにしがちですよね。

そういう意味では自分が通っていた大学は夏休み前に前期テストがあり夏休みは何も考えずに遊んでましたね。

あのときが一番気楽だったような気がします。

そんな事は置いといて...

 

いろんなしがらみの息抜きに山添までドライブに来てみてはいかがですか?

木陰は結構ひんやりとしていて息抜きにぴったりかもしれません。

また当店では冷たいドリンク、お食事も多数ご準備しておりますのでお立ち寄りいただけると光栄です。

 

ぜひ一度自然たっぷりの山添村にお越しください。